SALON(サロン)

当サロンではカウンセリングを大切にしています。
お客様に対し、常に研究心を忘れず日々努力を続けています。

[お客様の声]

満 足度100%です! とても丁寧に仕上げてくれます。以前は、渋谷のサロンに行っていましたが、いつもまぁーいいかぐらいの仕上がりでした。こちらを知る事ができて、本当に ラッキーでした(^O^) 私は、まつげパーマだけに止まらず、眉毛とアイラインのアートメークもしていただきました!あまりの自然な出来上がりに驚きです!おかげでメイク時間が短 縮されました。今後も、もちろん利用させていただきます!
☆ヒロコ

美容室に通うように定期的にLady池袋さんに はお世話になってます。私の目的はまつげパーマですが、数々のお店と比較できない程の仕上がりだと思います。以前は『どこでも同じ』とクーポン券があると こなどを転々としてましたが、お店選びは重要です!かかりすぎたり、折れまがったり、痛んだり、まばらだったりといったトラブルがなく色々な人から誉めら れてます。眉カットもセンスが良く上手です。今後は眉のアートメイクにも挑戦しようと思ってます。カウンセリング重視のお店の対応や清潔感、気兼ねなく通 えるアットホームなとこもお気に入りです。
☆なつりん

色んなマツゲ屋さんに行きましたが目にしみるとかカウンセリング してくれないと か問題が多くて、お気に入りの美容室を探すぐらい満足出来るマツゲ屋さんを見つけ るのは大変でした。Lady池袋さんはちゃんと細かく説明してくれるし目にしみないし(重要)通い始めてからすぐにビューラー捨てちゃいました。仕上がり がすご くキレイだからパーマとかエクステした日にはインドアの私が出掛けるぐらいテンショ ンが上がります。絶対一日中鏡見て自分のマツゲにウットリしますよ。
☆あやちん

Ladyさんに通い始めて1年??最初はマツゲパーマからスタート。綺麗な仕上がり とサロンとしての誠実な対応と、なんといっても山田さんの美に対する限りない追究 と真摯な姿勢に感激!早い話、山田さんがとっても素敵な女性なんです・・・今で はアートメイクにイオン導入、不思議な中国クリーム、プ・ラ・ス山田さんからのア ドバイスでツルピカお肌を継続中です!
☆ゆうちゃん

アートメイク エクステ サロン LADY池袋

電話 03-5397-7267 (完全予約制)(完全個室)

※前日までにご予約下さい。
現在メールでのご予約は24時間。
お電話にてご予約下さい。
営業時間 11:00~20:00 (受付時間:~18:00)
定休日 日・祝(※相談可)
住所 〒819-0025
東京都豊島区南池袋2-47-7サンハイツ1002
※駐車場なし

inserted by FC2 system